ダッチハンバーグレストラン

このまえ友達と遊んでいたときの事、

散々食べたあげく、お腹が苦しいのに、いきなり友達が

ダッチに行きたいと騒ぎ出した!!

そんな重たいものこれから食べるのかい。。。ってしぶしぶいったんだけど

ここのハンバーグ札幌ではおいしいと有名らしく、場所も分かりづらいので

いきたくても辿り着けなかったって人もいるくらい!!

を注文☆

どんなハンバーグがでてくると思いきやいきなりフライパンで登場笑

その上で俵型のハンバーグがじゅーじゅーといっていてなんとも食欲

をさそう☆

うまいです!!!

口の中で肉汁が広がってなんともいえないおいしさ☆

私は欲張ってベーコンがのったハンバーグを頼んだんですけど

何だこのでかさ。。。しかも厚い。。。

まあおいしくてついついぺろりと食べてしまいましたけど。。。

札幌にきたら是非ダッチハンバーグレストランいってみてくださいね☆

●店名 ダッチハンバーグレストラン

●住所 北海道札幌市白石区中央1条5丁目2-15

●電話 011-823-5033
この記事へのコメント

オレのうぶな息子が売れたぞ!
自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑)
http://aiyorikane.net/pre/q2urx24/
Posted by なみ平 at 2010年11月07日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3803657

この記事へのトラックバック