東京に出張に行ったときに食べたランチの店


あー!!!名前が思い出せない!!!

すみません!!

以前東京に出張に行ったときに食べたランチの店の

ハンバーグランチがすごいおいしかったのー!!!

場所は銀座なのかな???

銀座のナチュラルローソンの近くに、

なか卵だったかなー???

その横にハンバーガーやさんがあってその横のビルの

地下をおりていくとそのお店はあります!!

確か向かい側に学校??幼稚園??があったはず!!

そこの地下にあるレストランのハンバーグランチが

美味しくて出張にいってる間毎日通ってしまった笑

名前が思い出せなくて申し訳ないけど、あつあつの鉄板に

ハンバーグがのっててその上にみず菜がのっててじゅーじゅーいってるの!!

残念ながら平日しかやってないんだけど行く機会があったら食べに

いってみてください!!

確か三文字のところでフォークの絵が文字の横に書いてあったので

それを目印に。。。

しかも800円くらいで食べれるはず!!

是非おためしあれ!!