おいしい

ついこの間友達がおいしいハンバーグやさんがあるから

食べに行こうってことで、ランチを食べに行くことにしました。

札幌円山にあるハンバーグレストランで、炭焼きハンバーグレストラン竈

ってとこにいきました!!

さすが円山。。。ちょっと高そう。。。

友達が言うには少々高めとのこと。

ちょっとどきどきしながらメニューを開きましたが、思ったより安かった

ランチってこともあり、セットで1500円くらい

まあドンキーに比べたら高いけどさ、やっぱドンキーとは比べ物にならなかった!!

激うまでした☆

まず確か前菜とスープが出てきてお待ちかねのハンバーグ!!

ハンバーグは俵型のもので、なんと短角牛をつかったハンバーグだそう!!

私はレアで注文したんですが、あつあつの鉄板の上で店員さんが半分に

カットしてくれてソースもかけてくれます!!

ハンバーグの種類も8種類の中から選べます!!

とりあえず私は一番シンプルなレギュラーハンバーグを注文したんだけど

やばいです!!ほっぺがおちました笑

いつもドンキーのハンバーグで満足していた私だけど、残念ながら

比較にもなりませんでした。。。

あーあの味が忘れられませーん!!

みなさんも札幌に来た際は是非いってみてくださいね☆

お店のHP http://www.kamado.info/