ハンバーグ

ハンバーグレストランっていっぱいあるけど

やっぱり気軽に行けるハンバーグレストランなら

私は、びっくりドンキーかな☆☆

だって安くておいしいからさ♪♪

金欠なときでもハンバーグデッシュなら600円あれば

いけるしね(笑)

しかもあそこのハンバーグソースがおいしいんだよねー!!!

以外と知らない人多いんだけど、ドンキーって

ハンバーグソースくださいっていったら、タダでハンバーグソース

くれるんだよ!!

しかも結構くれるの!!

あと確かご飯も大盛りにしてくださいっていったらしてくれる

って誰かが言ってたけどそれはもしかしたらタダではないかもな。。。

でもってみなさんに質問!!!

びっくりドンキーで一番好きなハンバーグは何ですか???

私は二つで迷っちゃうんだけど、チーズカレーバーグデッシュかな??

あの三つの味が楽しめちゃうのがいいんだよね!!

でも確かあれハンバーグのメニューの中で一番高カロリーなんだよね。。。

まっ美味しいからいいとしよう!!!

次に好きなのはチーズパケットデッシュかな♪

あの包み焼きがいいんだよね☆

中にチーズとかが入ってるのがたまらん(笑)

まっ気軽にいくならドンキーですね!!