ハンバーグ

ハンバーグレストランっていっぱいあるけど

やっぱり気軽に行けるハンバーグレストランなら

私は、びっくりドンキーかな☆☆

だって安くておいしいからさ♪♪

金欠なときでもハンバーグデッシュなら600円あれば

いけるしね(笑)

しかもあそこのハンバーグソースがおいしいんだよねー!!!

以外と知らない人多いんだけど、ドンキーって

ハンバーグソースくださいっていったら、タダでハンバーグソース

くれるんだよ!!

しかも結構くれるの!!

あと確かご飯も大盛りにしてくださいっていったらしてくれる

って誰かが言ってたけどそれはもしかしたらタダではないかもな。。。

でもってみなさんに質問!!!

びっくりドンキーで一番好きなハンバーグは何ですか???

私は二つで迷っちゃうんだけど、チーズカレーバーグデッシュかな??

あの三つの味が楽しめちゃうのがいいんだよね!!

でも確かあれハンバーグのメニューの中で一番高カロリーなんだよね。。。

まっ美味しいからいいとしよう!!!

次に好きなのはチーズパケットデッシュかな♪

あの包み焼きがいいんだよね☆

中にチーズとかが入ってるのがたまらん(笑)

まっ気軽にいくならドンキーですね!!

ドンキーって

ハンバーグレストランっていっぱいあるけど

やっぱり気軽に行けるハンバーグレストランなら

私は、びっくりドンキーかな☆☆
だって安くておいしいからさ♪♪

金欠なときでもハンバーグデッシュなら600円あれば

いけるしね(笑)

しかもあそこのハンバーグソースがおいしいんだよねー!!!

以外と知らない人多いんだけど、ドンキーって

ハンバーグソースくださいっていったら、タダでハンバーグソース

くれるんだよ!!

しかも結構くれるの!!

あと確かご飯も大盛りにしてくださいっていったらしてくれる

って誰かが言ってたけどそれはもしかしたらタダではないかもな。。。

でもってみなさんに質問!!!

びっくりドンキーで一番好きなハンバーグは何ですか???

私は二つで迷っちゃうんだけど、チーズカレーバーグデッシュかな??

あの三つの味が楽しめちゃうのがいいんだよね!!

でも確かあれハンバーグのメニューの中で一番高カロリーなんだよね。。。

まっ美味しいからいいとしよう!!!

次に好きなのはチーズパケットデッシュかな♪

あの包み焼きがいいんだよね☆

中にチーズとかが入ってるのがたまらん(笑)

まっ気軽にいくならドンキーですね!!


おいしい

ついこの間友達がおいしいハンバーグやさんがあるから

食べに行こうってことで、ランチを食べに行くことにしました。

札幌円山にあるハンバーグレストランで、炭焼きハンバーグレストラン竈

ってとこにいきました!!

さすが円山。。。ちょっと高そう。。。

友達が言うには少々高めとのこと。

ちょっとどきどきしながらメニューを開きましたが、思ったより安かった

ランチってこともあり、セットで1500円くらい

まあドンキーに比べたら高いけどさ、やっぱドンキーとは比べ物にならなかった!!

激うまでした☆

まず確か前菜とスープが出てきてお待ちかねのハンバーグ!!

ハンバーグは俵型のもので、なんと短角牛をつかったハンバーグだそう!!

私はレアで注文したんですが、あつあつの鉄板の上で店員さんが半分に

カットしてくれてソースもかけてくれます!!

ハンバーグの種類も8種類の中から選べます!!

とりあえず私は一番シンプルなレギュラーハンバーグを注文したんだけど

やばいです!!ほっぺがおちました笑

いつもドンキーのハンバーグで満足していた私だけど、残念ながら

比較にもなりませんでした。。。

あーあの味が忘れられませーん!!

みなさんも札幌に来た際は是非いってみてくださいね☆

お店のHP http://www.kamado.info/

東京に出張に行ったときに食べたランチの店


あー!!!名前が思い出せない!!!

すみません!!

以前東京に出張に行ったときに食べたランチの店の

ハンバーグランチがすごいおいしかったのー!!!

場所は銀座なのかな???

銀座のナチュラルローソンの近くに、

なか卵だったかなー???

その横にハンバーガーやさんがあってその横のビルの

地下をおりていくとそのお店はあります!!

確か向かい側に学校??幼稚園??があったはず!!

そこの地下にあるレストランのハンバーグランチが

美味しくて出張にいってる間毎日通ってしまった笑

名前が思い出せなくて申し訳ないけど、あつあつの鉄板に

ハンバーグがのっててその上にみず菜がのっててじゅーじゅーいってるの!!

残念ながら平日しかやってないんだけど行く機会があったら食べに

いってみてください!!

確か三文字のところでフォークの絵が文字の横に書いてあったので

それを目印に。。。

しかも800円くらいで食べれるはず!!

是非おためしあれ!!

ダッチハンバーグレストラン

このまえ友達と遊んでいたときの事、

散々食べたあげく、お腹が苦しいのに、いきなり友達が

ダッチに行きたいと騒ぎ出した!!

そんな重たいものこれから食べるのかい。。。ってしぶしぶいったんだけど

ここのハンバーグ札幌ではおいしいと有名らしく、場所も分かりづらいので

いきたくても辿り着けなかったって人もいるくらい!!

を注文☆

どんなハンバーグがでてくると思いきやいきなりフライパンで登場笑

その上で俵型のハンバーグがじゅーじゅーといっていてなんとも食欲

をさそう☆

うまいです!!!

口の中で肉汁が広がってなんともいえないおいしさ☆

私は欲張ってベーコンがのったハンバーグを頼んだんですけど

何だこのでかさ。。。しかも厚い。。。

まあおいしくてついついぺろりと食べてしまいましたけど。。。

札幌にきたら是非ダッチハンバーグレストランいってみてくださいね☆

●店名 ダッチハンバーグレストラン

●住所 北海道札幌市白石区中央1条5丁目2-15

●電話 011-823-5033